world map

2013/10/22

オーストラリア・ニュージーランド一人旅 2013年9月30日

 
ニュージーランドでは一週間フリータイムを設けました。
一週間後のクライストチャーチ発の飛行機だけ予約してあります。
 
 

とりあえず空港からバスで市内に移動しました。
 

趣のあるフェリーターミナルです。
 

南半球で最も高いスカイタワーです。
上からバンジージャンプも出来るそうです。



バスターミナルで翌日のウェリントン行き深夜バスの予約を入れました。
また地球の歩き方オークランド支社があったので直接行って、
10月4日の天体観測ツアーの予約を入れました。


宿も取ってないので最寄りのバッパーを当たりました。
 



8人ドミにしました。
男女相部屋でした。

 

オークランド美術館に行きました。

スーパーで買い物をして宿へ戻りました。


 
 
キウィービーフを焼いて食べました。

部屋で中国人とスペイン人?から酒を飲まないか?
と言われたのですが眠かったので遠慮しときました。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/30
10:30 オークランド国際空港 (徒歩)

11:50 ダウンタウンフェリーターミナル (バス)

14:00 ベースオークランドセントラルバックパッカーズ (徒歩)

14:50 オークランド美術館 (徒歩)

19:10 ベースオークランドセントラルバックパッカーズ (徒歩)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
朝食:無
昼食:無
夕食:パスタ、ビーフステーキ、ワイン、コーラ
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

0 件のコメント:

コメントを投稿