world map

2013/10/20

オーストラリア・ニュージーランド一人旅 2013年9月28日

 

パワーハウスミュージアム。
 
 
サイヤ人がよく乗ってましたね。
 
オーストラリアは生牡蠣が美味しいと聞いていたので
フィッシュマーケットへ行ってみました。
 

昼時ということでえらい混んでいる印象を持ちました。
 
 
美味しそうな生牡蠣が並んでいました。
同時に購入待ちの長い列が出来ていました。
そこまでしては食べたくないと思い牡蠣はあっさり諦めました。



美味しそうに食事をする人々を観察して私もいろいろ食べた気になりました^^


オーストラリアに来て生コアラを見ていなかったので動物園に行ってみました。




 
すると入口の外に生コアラがいました。
オーストラリア生コアラを見たかっただけの私はその時点で満足しました。
私は動物園に入ることなく動物園を後にしました。
 

クイーンビクトリアビルディングに立ち寄りました。
 


 
 
 
この見てくれで現役のショッピングセンターっていうのがすごいですよね。
 
 

オーストラリアの芸能人?
握手や写真を求める人が殺到していました。

 
 
図書館でインターネットをしました。
ニュージーランドのホテルを検索しました。
20分交代で無料、人が待ってなければずっと出来るっぽいです。

 

ここのWoolworthsは安いし見易いので毎日利用してました。
 

日本で2斤分くらいのパンが100円程度で売ってます。
 


 
 
今回の食費は平均すると1日10ドルくらいになりました。
アルコールを飲まなければ5ドル以下になります。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/28
10:20 パワーハウス博物館 (徒歩)
 
13:00 シドニーフィッシュマーケット (徒歩)
 
15:00 シドニー動物園 (徒歩)
 
15:30 クイーンビクトリアビルディング (徒歩)
 
17:30 シドニーユースホステル (徒歩)

朝食:無
昼食:無
夕食:パスタ、トマトケチャップ、パン、コーン、ワイン、炭酸、ヨーグルト、チョコレート

 

0 件のコメント:

コメントを投稿