world map

2013/10/29

オーストラリア・ニュージーランド一人旅 2013年10月07日

 
 
フリンダーズストリート駅。
 
 
メルボルンセントラル。

 
 
Kathmanduでサンダルを買いました。
 

 
飛行機で話した方は他にもいろいろな名所を教えてくれました。
 

スタジアム、日本ではあまり馴染みのないクリケットが盛んです。

 

ユーレカタワー。




1泊2200円とオセアニアで泊まった中では最安です。
ここは特に在住感を持った方が多かったです。
ダイニングでは酒飲み勝負なんかやってました^^;
 

1本4ドルです。

 
 
 
マック。

普通にセットを食べて全然足らん!って感じで2個追加してます(笑)
こういう物が多いのもあってかこちらでは肥満な方も大勢いました。
当人がそれでいいのならいいんですけど年端もいかない子供の肥満を見ると
深刻な国民病だなと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
10/7
**:** 観光、買い物 (徒歩)

15:00 オールネイションズバックパッカーズ (徒歩)

17:00 マック (徒歩)

18:00 オールネイションズバックパッカーズ (徒歩)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
朝食:無
昼食:無
夕食:マック、ワイン
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

0 件のコメント:

コメントを投稿