world map

2013/10/14

オーストラリア・ニュージーランド一人旅 2013年9月22日


 
 
 
 
 
駅に到着すると列車は既に待っていました。
 
 
今回はシート席にしました。
グレードを上げるとベッドで食事付きや個室なのですが、
それだけで値段が2倍、3倍となって行きます。
ちなみにシート席のお値段は600ASDです。
 
列車は定刻通りに発車しました。
 

 
カントリーっぽい音楽が流れてました。
 
 
カルグーリー駅に到着。


 
思いっきり寝ていたのでツアー云々の情報は全部スルーしてしまいました(笑)
でも逆にここはのんびりで良かったです。
 
 
食堂車です。
まぁ自分の席で飲食しても何も言われません。
この車両内に売店があって特定の時間だけ空いています。
 
 
 
メニュー

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/22
10:00 東パース駅 (徒歩)

22:40 カルグーリー駅 (列車)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
朝食:無
昼食:無
夕食:無
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿