world map

2013/10/16

オーストラリア・ニュージーランド一人旅 2013年9月24日


 
 
アデレードでは3時間停車しました。
アデレードもメインのアデレード駅から南西に3kmほど離れた所に停車します。
 

 
はるばるここまで来て日立を目の当たりにした時は苦笑しました^^;

一旦、列車がホームを離れますが時間になると
座席の向きが変えられ同じ所に戻って来ます。
 
 

羊とエミューです。
野生のエミューもとても素早いので撮影が難しいです。
 



何とな~く危険を察知して早めに列車に戻りました。。。




パースから対向側の席に座っていたカップルが列車に乗り遅れました><
ノートPC、iphoneやら上着も食材も車内に置きっぱなしでした。
私も動画で言っているように勘違いしていたのですが、
ブロークンヒルでは2時間ではなく1時間の停車でした。
時刻表には2時間の記載がありました。
アナウンスがあったかは分かりませんが、少なくとも私は聞いていませんでした。
後ほど列車に乗り遅れたと連絡が入り彼らの荷物はシドニー駅で保管される事になりました。

想像ですが停車時間ではなく出発時間が決まっていて、
押して到着しただけなのかもしれないです。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/24
07:40 アデレード (列車)

18:10 ブロークンヒル (列車)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
朝食:無
昼食:無
夕食:ビスケット
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

0 件のコメント:

コメントを投稿