world map

2013/10/23

オーストラリア・ニュージーランド一人旅 2013年10月01日

 
 

公園で桜が咲いていました。
桜が外国で咲いていることに少し違和感を感じました。
 

オークランド戦争記念博物館。
 

マオリ族は顔に独特のペイントを施しています。
ポリネシア方面から移住してきたためアボリジニとは全く異なります。
 

モアは世界最大の鳥類です。
 

零戦が展示してありました。
風立ちぬでクローズアップされてますよね。

 

ビクトリアパークマーケットへ行ってみたのですが
なんか荒廃しちゃってました。
かと言って廃墟でもないので中途半端な感じです。。


バスは時間通りに出発しました。
二階建てでトイレ付きでした。
 
 
 
席は半分位埋まっていました。
 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
10/1
11:00 オークランド戦争記念館 (徒歩)

17:00 ビクトリアパークマーケット (徒歩)

19:00 スカイタワー (徒歩)

19:30 オークランドバスターミナル -

10/2
06:30 ウェリントンバスターミナル (バス)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
朝食:無
昼食:無
夕食:無
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

0 件のコメント:

コメントを投稿