world map

2013/10/21

オーストラリア・ニュージーランド一人旅 2013年9月29日

入国時に食物チェックがあったので余ったパンはフリーフードに置いてきました。

州立の美術館に立ち寄りました。

春ですねぇ。

気づいたら飛行機まで時間が全然なく急いで空港へ向かいました。

飛行機は普通に乗れましたが空港を散策する時間はありませんでした。

オークランドの空港からホテルまで歩く間に豪雨に見舞われました。

こちらも夜着と言う事で日本から予約して行きました。

チェックイン後に目をつけていた24時間営業の店で買い物をしました。

アルコールは23時以降販売禁止だそうです。

9/29
12:00 NSW州立美術館 (徒歩)
15:40 シドニーセントラル駅 (徒歩)
16:00 シドニー国際空港 (列車)
17:30 シドニー国際空港 -
23:35 オークランド国際空港 (Jetstar)
9/30
01:45 Ibis Budget Auckland Airport Hotel (徒歩)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------