world map

2013/10/17

オーストラリア・ニュージーランド一人旅 2013年9月25日


 

馬とアルパカです。
 
 
ブルーマウンテンズです。
世界遺産にも登録されています。
 

シドニーセントラル駅は長距離列車も同じ所に停車します。
 

駅を降りるやいなや予約した宿が見えました。
とりあえずチェックインして荷物を置いて再び出かけました。
 



オペラハウスを見たかったのでオペラハウスの中に行くのではなく
オペラハウスがよく見える公園に向かいました。
 
 




かたつむりのオブジェが街に点在していました。

スーパーで買い物をして宿に戻りました。











こちらのキッチンの規模には感動しました。
 
 
ソーセージを焼いてみました。
上手いかは置いといて調理は楽しいです!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/25
11:50 シドニー駅 (列車)

13:00 シドニーユースホステル (徒歩)

14:30 ミセスマーキュリーズチェアー (徒歩)

17:00 シドニーユースホステル (徒歩)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
朝食:無
昼食:無
夕食:チーズ、ソーセージ、トマトケチャップ、ワイン
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

0 件のコメント:

コメントを投稿