world map

2013/10/19

オーストラリア・ニュージーランド一人旅 2013年9月27日


 
 
私は歩いてボンダイビーチに行きました。
前日に帽子を買っておいて大正解でした。

 
トップレスは正にアボリジニスタイルですね(笑)
 

 
働いてた頃は監獄の中くらいに思ってましたね(笑)
 
 
求人コーナー。
ワーホリの人なんかありがたいんじゃないでしょうか。
 
 
目玉焼きは失敗しました。。

部屋でオランダ人とドイツ人と少し会話をしました。
ブルーマウンテンズのツアーに行くんだとか言ってました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/27
12:00 ボンダイビーチ (徒歩)
19:00 シドニーユースホステル (徒歩)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
朝食:無
昼食:無
夕食:パスタ、ソーセージ、目玉焼き、トマトケチャップ、ワイン、コーラ、ヨーグルト
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

0 件のコメント:

コメントを投稿