world map

2013/10/15

オーストラリア・ニュージーランド一人旅 2013年9月23日





ナラボー平原は1200km続きます。
ここに一人で置いていかれた時の事などを妄想して遊んでいました(笑)
 
 
 



馬、牛、カンガルー、ラクダを見つけました。
カンガルーもたくさんいたのですが動きが早くて撮影が難しかったです。


 
基本的に虫は苦手です。
 
 

三日くらい断食でもいいかなと思っていたのですが、
近くに座っていた方がビスケットをプレゼントしてくれました。
それまでその方の存在は全く気にしていませんでした。
私は予期せぬ事に幸せな気分になりました。
そこで、昨日のツアーでおやつタイムに何も食べていなかった
隣の席の方に飴をあげたのを思い出しました。
あげる時は大したことは考えていなかったことを思うと複雑な気分になりました。
 
 
2つを2日に分けて食べました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/23
10:00 クック駅 (列車)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
朝食:無
昼食:無
夕食:ビスケット
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

0 件のコメント:

コメントを投稿