world map

2013/10/10

オーストラリア・ニュージーランド一人旅 2013年9月18日



今回もエアアジアを多用しています。


順調にトランスファー出来たかと思いきや・・


マシントラブルから機体を変更するようアナウンスが。。


二時間ほどロスしました。
ある男性がフリードリンクはまだですか?とジョークで笑いを取ってました。


隣の席に座っていた日本人と旅行の話などして盛り上がりました。
この方は有料の機内食を注文しており、話の流れで少し頂きました。
マレーシアのナシゴレン風で美味しかったです。


国際線から国内線まで無料のシャトルバスが出ています。


市バスは国内線に発着します。


2013版の歩き方から20セント値上がりしていました。

飛行機の隣の席の人プラス、バス停で二人の日本人、
街でバスを降りた所で一人の日本人をピックアップ?(笑)
してみなで夕食に行くことになりました。


うち一名と宿もかぶってました。



海外初ユースかつドミトリーでした。
海外ドミは若干抵抗があったのですが、
ロシアの時に北海道でちょっと慣らしといたのもあって大丈夫でした。


ノースブリッジと言う繁華街にあるフードコートです。


オーストラリアといえば、、、オージービーフ?


お姉様方、素敵な時間をありがとうございました^^

---------------------------------------------------------------------------------
9/17
23:45 羽田 -

9/18
06:10 クアラルンプール (Air asia)

08:50 クアラルンプール -
14:20 パース(Air Asia)

19:10 パースユースホステル (バス、徒歩)

19:50 ノースブリッジ (徒歩)

21:30 パースユースホステル (バス、徒歩)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
朝食:無
昼食:頂いた機内食
夕食:オージービーフ
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿