world map

2013/08/18

東南アジア一人旅 2013年8月09日 ミャンマー-シンガポール


朝食は5種類の中から選択。
スパイスがが効いてました。


スロースターター。


宿を出ると列車が走っていました。
ミャンマーの列車は評判が良くないのですが結局乗らずじまいでした。


Bogyokeマーケット。

空港の両替が15時で閉まると聞いていたのでこちらを訪れました。
両替屋が5件ほどあり付近で闇両替と思われる方2名ほどが声をかけて来ました。
私は最もレートの良かった正規店で両替しました。

スーレーパヤ。

ベテルと呼ばれるミャンマーの嗜好品です。
かんでいると独特の刺激があり唾液が赤くなり歯が黒くなるそうです。
麻薬ではなさそうですが中毒性はありそうですね。


電気工事屋さんの様子を撮らせて頂きました。
この国では特需なんじゃないでしょうか。

ヤンゴン大学を通過。
頭よさそうな人々が行き交っていました。


アンダマン海です。

個別モニターは無しでした。

機内食。

日が暮れて、

月が輝きだしました。



シンガポール乗り継ぎ。

機内食。
早朝に成田着。
羽田は近いですけど成田は旅情を感じることができます。

良い旅を!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10:50 Bogyoke マーケット (徒歩)

**:** 両替 (250000チャット - 255米ドル)

11:10 スーレーパヤ (徒歩)

13:50 インヤー湖 (徒歩)

15:00 ヤンゴン国際空港 (徒歩)

16:40 ヤンゴン国際空港 -
21:15 チャンギ国際空港 (Singapore Airlines)
23:55 チャンギ国際空港 -
10/08/2013
08:00 成田国際空港 (Singapore Airlines)
食事
朝食 : ミャンマー麺
昼食 : 無
夕食 : 機内食
深夜 : 機内食
朝食 : 機内食

体重 : 69.3kg

0 件のコメント:

コメントを投稿