world map

2013/03/29

東南アジア一人旅 2013年3月12日 カンボジア-タイ

この日の朝食はチキン味。

前日買った野菜ジュースが予想外に美味しかったです。


午前中はパンツ系は履いているGパン1本のみで現地入りしていた私は
イケてる短パンはないかな?
と街をブラブラするも特に目星い物を見つける事は出来ませんでした。


適当に声をかけて来たオートバイお兄さんの後ろに乗ってシェムリアップ空港へ。

乗り方は至ってシンプルでヘルメットもベルトも何もなく
走行中に落ちないように頑張るだけ(笑)


空港前で1枚撮らせて頂く。

シェムリアップ空港内のホール。

椅子に座っていると写真中央のおじさんが英語で根掘り葉掘り聞いて来たので
トラブル系か?と疑うも、ただコミュニケーションを取りたかっただけの様子。
正直、この見分けは全くつかないです。

機内持ち込み物チェックでも係の方が私のカメラやガイドブックに興味を持って、
ここを観光するといいぞ~と教えてくれたりと、非常にのんびりした空港でした^^

飛行機で再びバンコクへ。

機内食(Bangkok airways)

この会社、フライト時間もありますけどサービスの展開が異様に早いので注意!

スワンナプーム国際空港4F

2006年就航とかなり近代的な部類の空港に入ると思います。

空港のファミマでビールとコーラを購入。



再びラートクラバン駅から歩き出しました。


宿へは16時頃に到着。

出発前はダブルベットは×××用と言う偏見があったのですが、
この頃になるとそんな些細な事はどうでも良くなっていました^^;

持参した部屋干しトップを用いて今回初めての洗濯をしました。
エアコンかけっぱなしで翌朝にはみな乾いていました。

ビールとポテトチップ5枚で夕食?終了。


つづく

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
3/12
**:** ラッキーモール (徒歩)

**:** シェムリアップ国際航空 (バイタク)

13:25 シェムリアップ国際航空 -
14:20 スワンナプーム国際航空 (バンコクエアウェイズ)

**:** シェムリアップ国際航空 -
**:** ラートクラバン駅 (エアポートレイルリンク)

16:00 ネストブティックリゾートホテル (徒歩)

0 件のコメント:

コメントを投稿