world map

2013/03/28

東南アジア一人旅 2013年3月11日 カンボジア

 
朝食。昨日と同じパンに牛肉とタマネギの炒めた物がサンドされている。


疲れと寝不足wからか朝食を食べてから昼前まで部屋で寝てしまいましたzzz


オールドマーケット。

食料品や衣料品等が所狭しと並んでいる。

ほぼ同じ空間に女性の美容室?が仕切りもなく並んでいたのも印象的でした。



サンダルと帽子を購入。




ラッキースーパーマーケット。

オールドマーケットと対照的。

どこ資本だか知りませんが、先進国のノウハウを
活用して売上を伸ばそうとしているのが伺えました。


ビールと野菜ジュースを購入。


宿に戻ってビールとポテトチップ10枚を食べて終了。


NHK WORLDが基本的にどこでも映りました。

そう言えば3.11でしたね。
私は都内のビルの15Fにいた際に遭遇しました。
恐怖体験に違いは無かったですが、結果的にかすり傷一つ負う事も無かったです。
あれから2年後にカンボジアにいるとは夢にも思っていなかったです。


つづく

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
3/11
**:** オールドマーケット (徒歩)

**:** ラッキーモール (徒歩)

15:30 クロマーヤマトゲストハウス (徒歩)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿