world map

2013/05/30

ヨーロッパ家族旅行 2013年5月20日 ルクセンブルク-ドイツ

 
 
ビュッフェ。
大変おいしゅうございました。 

アドルフ橋が新旧の街を繋ぎます。
 
 
ボックの砲台(世界遺産)
旧市街全体が要塞のようでした。
 
 
 
あまりゆっくり見れませんでした。
無いところでは全然時間がないと言うのもパッケージツアーの宿命です。
 

この情報を元にインフォメーションに行ってみました。
スタンプはカウンターの奥にあったのですがパスポートには押せないそうです。
2013年の5月は無理でした。
 
 
仕方なく他の紙にスタンプを押して頂きました。
 
 
ルクセンブルクのコインです。
 
紙幣はユーロで共通なのですがコインは国ごとに作られていて
デザインが異なります。
ルクセンブルクのコインは発行数が少ないので希少価値があります。

 
 
Tシャツを買いました。
 

我々は再びドイツ入りしました。
 
 
風車の見える風景。
 

空港のレストランで食事をしました。
 

ドイツといえばソーセージですね。
 
  
 
 
Tシャツを買いました。
 
 
 
沈まぬ太陽。
 
 
 
 
機内食ってそば率が高いですね。

 
良い旅を!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
5/20
**-** ルクセンブルク観光 (バス、徒歩)
 
18:00 フランクフルト国際空港 (バス)
 
21:05 フランクフルト国際空港 -
 
5/21
15:25 成田国際空港 (JAL)
 
 
朝食 : ビュッフェ
昼食 : 無
夕食 : ペンネ、ソーセージ
深夜 : 機内食
朝食 : 機内食
 

0 件のコメント:

コメントを投稿