world map

2013/05/10

インド2人旅? 2013年4月30日



アショカホテルのサービスはイケてました。


デリーに戻ってきてレストランで昼食を食べました。


トマトカレーが気に入りました。

アイスクリームも問題ありませんでした。


デリー観光と言う事でクトゥブミナールを訪れました。

ガイドさんに撮影スポットを教えて頂きました。



ラージガートです。
ここはガンジーさんが火葬された場所です。


レッドフォート。

お茶を幾つか買いました。
インド門。


夕食は日本料理店の佇いをした中華料理でした。



ビールを飲めるまでに回復しました。


最後にドライバーさんに空港まで送ってもらいました。


彼はお子さんが2人いて家を二つ所有しているそうです。
趣味のバスケでダンクシュートを決めている写真を見せていただきました^^


彼は総合ガイドのパーワンさんです。
素行や言動からおそらく相当頭の良い方だと思います。


空港はモダンなつくりでレストランやお店がたくさんありました。
最初は物乞いに襲われると思っていたのですが、実際は一人もいませんでした。
これはデリーの空港が2010年にリニューアルされたからだと思われます。



機内食。
空席がたくさんあったので快適でした。
インドに行く際には腹痛に気をつけましょう。
インドに行く際には腹痛に気をつけましょう。
良い旅を!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
4/30 
14:50 クトゥブミナール (車)
16:30 ラージガート (車)
17:10 レッドフォート (車)
18:00 インド門 (車)
20:00 Indira Gandhi 国際空港 (車)
5/01
01:30 Indira Gandhi 国際空港 -
13:00 成田国際空港 (ANA)
朝食 : コンチネンタル
昼食 : インド料理
夕食 : 中華料理

0 件のコメント:

コメントを投稿