world map

2013/05/26

ヨーロッパ家族旅行 2013年5月17日 ベルギー

 

ビュッフェ。





 
 
ブルージュ運河クルーズ。

 
 
べギン会修道院。
世界遺産を見すぎてバーゲンセールみたくなってきました^^
 
 
フリータイムということで6名でベルギーワッフルを食べに行きました。
 
 
 
店員さんオススメのビールも飲みました。
 
 
 
栓抜き、フォルムが素敵。
 

ピンクのゾウ。
 

Tシャツ、グッドデザイン。

 

これを真似たのが日本にあったような・・
 
 


ベルタワーに登りました。
 

街を一望。

 
ベルが鳴り出しました。
音量注意
 
 
複雑な構造。
 
 
 
円が弱ってます。

 

クイックなるハンバーガーショップ。
クイックと名乗る割には・・
日本のマックはやりすぎで逆に引きますけどね^^;
 

寿司なんかも売ってました。
 

5名で飲みました。
 
つづく
 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
5/17 
09:50 ブルージュ運河クルーズ (船)
 
11:10 ブルージュ観光  (徒歩)
 
18:30 Martin's Brugge ホテル (徒歩)
 
 
朝食 : ビュッフェ
昼食 : ベルギーワッフル、ビール
夕食 : ハンバーガー、フライドポテト、野菜、ビール
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿