world map

2013/05/29

ヨーロッパ家族旅行 2013年5月19日 ベルギー-ルクセンブルク

 


ビュッフェ。


 
ホテルの庭にいた鳥。
 
 
 
アンヌヴォア城。
 
 
 モダーヴ城。
 
 
道端でお祭りやってました。
 
 
可愛らしい子供達。

 
突然ゾンビに襲われました。

 
動くバービー人形。
 
 
デュルビュイで昼食を取りました。

 
日本の皇族御用達だそうです。
 
 
生ハムメロン。

 
ベルギーは町ごとに地ビールがあります。


鴨に柑橘系の添え物。
 

クレームブリュレ。
焼き加減完璧でした^^


ルクセンブルクへ到着。
 
 
ノボテルはチェーン店です。


ホテルでも全然食べられそうなのにやっぱり夕食は別のところでした。
 




1人でワイン1本開けちゃいました。
 
つづく

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
5/19 (移動はバス)
10:00 アルデンヌ
 
17:20 ルクセンブルク
 
17:40 Novotel Luxembourg Centre ホテル
 
 
朝食 : ビュッフェ
昼食 : 鴨料理
夕食 : 鳥料理
 

0 件のコメント:

コメントを投稿