world map

2013/05/06

インド2人旅? 2013年4月26日

 
 
最初はこれで終わりだと思っていました。
 
 
朝からこのボリュームです。
 

卵が双子でした。
 
 
お粥は食べやすいです。


車でバラナシへ 移動中に腹痛に見舞われトイレに駆け込みました。 
昼食と夕食を食べる事が出来ず、午後の観光もキャンセルして翌朝まで横になりました。
その間に20回以上トイレに行きました。
多くの日本人がインドで腹痛になったと聞いておりましたが私もメンバー入り出来ました。
 
同時に日本語ガイドさんも体調が著しく悪化して嘔吐を繰り返していました。
ガイドさんは10年やってるけどこんなのは初めてだと言っていました。
何に当たったのか?候補が多すぎて絞りきれなかったです^^;
 
 
フラフラでも画は撮りました。
 
つづく


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
4/26
13:00 バラナシ (車)

14:00 India ホテル (車)
 
 
朝食 : パン、カレー等。
昼食 : 無
夕食 : 無
 

0 件のコメント:

コメントを投稿