world map

2013/04/01

東南アジア一人旅 2013年3月15日 ラオス

 
朝食、卵料理が選べます。

早朝の川を眺める。

 
湿地帯を行くからの出オチ。


この日もお寺巡り。

全部で30箇所弱回りました。
寺が密集してますので行程自体は何と言う事はなかったです。

一番感じたのは現在進行形で多くの僧侶という肩書きの人々が
そこで暮らしていると言う事ですね。

熱心に経典を読んでいたり、スマホをいじってたり、女性にちょっかい出してたり・・・。

同じ法衣を着てますけど中身はみな異なるという当たり前かつ奇跡的な話です。

本堂で普通に寝ている。

花。

この辺り特有のトイレ、紙など使いません。

水行に勤しむ?僧侶達。


商店でサワーを購入。

宿に戻ってビールとサワーを飲みポテトチップを食べ就寝。
ここでついに長らくお世話になったポテトチップが無くなりました。


つづく

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
3/15
**:** 観光、買い物 (徒歩)

16:00 リバーサイドゲストハウス (徒歩)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿