world map

2015/03/16

トルコ・ギリシャ一人旅 2015年03月 準備

はじめに

日本を出るのはまる1年ぶりになりますね。

トルコは一部地域が物騒ですが、あちら側へは行きません。
ギリシャは金融危機回避でこちらもまぁセーフかなと。
気になっていたエミレーツ航空さん初利用です。

国内では内定なる紙切れを頂きました。
リアル学生時代は就活を一秒もしなかったので初ゲットです。
会社員自体は2年ぶり2度目です。
当時の選択が最善だったのかは分かりませんが、今はこれで良いと思います。

ここ1年近く接客のバイトをやっていたのも良いリハビリとなりました。
いまだに私のような者の受け皿が残っている日本は、相変わらず豊かですね。


パーティー

LV23 mizu 64kg

・ コマンド
きづく
はなす
かわす
どうぐ


日程

03/21 羽田 - ドバイ - イスタンブール
03/22 イスタンブール - アテネ
03/29 イスタンブール -  ドバイ
03/30 ドバイ - 羽田

予約

・ 航空券 往復 羽田 - イスタンブール
     片道 イスタンブール - ギリシャ

・ 宿屋 5日分。Booking.com利用。 

どうぐ

・ 貴重品
パスポート、パスポートコピー、日本円、クレジットカード×2、証明写真。

・ 衣類
ゴアテックスジャケット、ダウンジャケット、シャツ×2、Tシャツ×3、パンツ×2、下着×3、
靴下×5、手袋、帽子、タオル、ハンカチ、靴、サンダル、マスク、
リュック32L、エコバック14L、貴重品入れ、サイフ、衣類圧縮袋×3、ジップロック×5。

・ 電気製品
デジカメ、充電器、バッテリー、PSP、電源プラグ、腕時計、LEDライト、方位磁石、
電子辞書、トラベルマルチクッカー、予備電池。

・ 液体
洗顔、シャンプー、歯磨きセット、目薬、虫除け、虫刺され、日焼け止め。

・ その他
南京錠、ワイヤーロック、折り畳み傘、ペットボトルホルダー、ペン、トイレットペーパー、
箸、スプーン、栓抜き、缶切り、ひげ剃り、耳栓、ガム、飴、シュラフ、エアマット、ピロー。

・ 本
地球の歩き方 トルコ・ギリシャ2015-16

参考資料

0 件のコメント:

コメントを投稿