world map

2013/11/23

東南アジア一人旅 2013年11月08日 フィリピン

 
この日は 初心に帰ってのんびりマカティを見ることに。

とりあえずSMシューマート、グロリエッタ、ランドマークを一通り見ました。
単純に1F、2Fではなく中2Fとかあるので現在地が把握し辛かったです。
 


グロリエッタの中央ホールの様子です。
 
 

ルスタンズにはスーパーも内蔵されていました。

 

続いてグリーンベルト1~5を回りました。

う~ん、この辺りは立派な施設ではあるんですけど格差社会このうえないっすね。
そりゃ日本から旅行に来てこんなところに買い物に行くって言っちゃった時点で
お金を持っているに決まっているので、私がターゲットになるのも無理ないなぁと思いました^^;


スーパーとマックで食材を買って宿に戻りました。
 
 




マニラはやや強めの雨風と言った感じで生命の危機とかいう次元ではありませんでした。

 
 
クリスマスイルミネーション?
外は気温30度あるんですけどね(笑)
 
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/08
11:00 買い物 (徒歩)

16:00 Tune Hotel Makati (徒歩) 2900円
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
朝食:無
昼食:無
夕食:マック、コーン缶、トマト缶、ケイパー、チョコ、ワイン。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 

0 件のコメント:

コメントを投稿