world map

2013/11/19

東南アジア一人旅 2013年11月04日 台湾-フィリピン

 

宿はスタバの隣のビルです。
現地人に道を聞いたら電話までして確認して下さいました^^


この時は飛行機乗継ぎの為に台北で宿泊した形になります。
日中はずっと雨が降っていたので屋内をぶらつきました。
 

三越に入ってみました。
高層なのが印象的でした。
地下は改修中で入れませんでした。

 

エスカレーターは左側が急ぐ人。

 

台北駅の2Fに東急ハンズがありました。
面積も狭くしょぼかったです。

 

続いて地下街をうろつきました。
3本の通りにはたくさんのお店が入っていました。
 

道端に熱湯が出る機械が置いてありました。
これは日本の道端では見かけないですね。

 

台北駅から徒歩3分の所にあるターミナルで飛行場行きのバス券を買いました。

 

乗り場は下車する所とは異なります。

 

セブパシフィックと言うLCCを使いました。
台北 - マニラ間が片道6000円程度です。
 
 


ニノイアキノ空港第3ターミナル内。
夜中の3時に到着で外の治安が気になったので動画の
出発チェックインカウンター付近の溝の所で他の人に紛れて寝ました。
到着の所は客引きがいたし、出発の所の方が飛行機を待っている風で良いと思います。
 
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/04
15:30 台北バスターミナル西A棟 (徒歩)

17:00 桃園国際空港 (バス)

11/05
00:55 桃園国際空港 - 
03:05 ニノイアキノ国際空港 (セブパシフィック航空) 
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
朝食:無
昼食:無
夕食:無
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 

0 件のコメント:

コメントを投稿