world map

2013/07/27

東南アジア一人旅 2013年7月15日 マレーシア

 
マラッカ行きのバスはバンダルタシッスラタン駅に発着します。
 

窓口で簡単に次のマラッカ行きが買えました。
 
 

シートは広めでした。

2時間でマラッカセントラル駅に到着。



循環バスに乗り換えました。
 
 
 
 

オランダ広場で下車しました。
 
 
 
飯より宿です。
 

 
蚊とは15分ほど格闘し一箇所も刺されませんでした。
 
 

スダダイスの美術館へ行くも月曜休館でした。



聖ポール教会の丘を登りました。
 
 
マラッカタワーが見えます。 




マラッカスルタンパレス。
マラッカの歴史を知るのに良いです。
 
 
家政婦は見た!
 
 

ポルトガル人の建てた砲台です。


ついでにチャイナタウンも見学。
 
 

マレーシアで最も古い中国寺。

 

メガモールにあったパンチングマシン。
20年くらい前に日本にありましたよね^^;
逆に新鮮でした。

 

マック。
 
 
飲み物。

つづく

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

07:30 ブギッビンタン (徒歩)
07:50 バンダルタシッスラタン駅 (列車)

10:00 マラッカ (ハイウエイバス)

10:25 オランダ広場 (バス)

11:00 Travellers lodge ホテル(徒歩)

**:** オランダ広場、チャイナタウン、メガモール (徒歩)

16:30 Travellers lodge ホテル (徒歩)
 
 
朝食 : 野菜ジュース
昼食 : 無
夕食 : マック、ビール、ペプシ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿