world map

2013/07/26

東南アジア一人旅 2013年7月14日 マレーシア

 
予定されていたことはほぼ終わったので午前中は寝ていました。
午後はKLCCに行ってみました。
 

KLタワーが途中に見えました。

駅から直結でツインタワーに行けました。
 




伊勢丹を発見。
 
 
 
土産にクノールを購入。
 
 

バンコクに続きここでも北海道フェア実地中!
私は北海道がとても好きです。

 
 
街のシンボル的な存在ですね。
 

 
地下道で水族館まで行けました。
 
 

そのままパビリオンまで陸橋が続いていました。
 

わざわざ列車で行くような距離では無かったですね。

Lot 10にもスーパーがありました。










 

屋台通りでナシゴレンを買いました。
 
 
 
 
地元の食べ物を食べることができ満足です。
 
つづく

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7/14 
12:30 ブギッビンタン (徒歩)
13:20 KLCC (列車)

16:00 KLCC水族館, パビリオン, Lot10, BBプラザ (徒歩)

**:** 両替 (10000円 - リンギット)

17:30 Bintang Garden ホテル  (徒歩)
 
 
朝食 : 無
昼食 : 無
夕食 : ナシゴレン、トマト缶、カクテル、アイソトニックドリンク

 

0 件のコメント:

コメントを投稿