world map

2013/09/15

ロシア一人旅 2013年9月08日

 
水曜どうでしょう祭が今回の最終到達地点でした。
旅のカリスマ達と会うので最低でもこの位の行程は踏んでおきたいと思っていました。



だいたいこんな感じ。

 

真駒内駅で下車したのは初めてでした。
2005年の祭は行かず2006年の渋谷の小祭は行きました。
 
 
 
 
アイスアリーナの入口。
 

黄色いですね~。
 
 

チケットをパスに交換した際に袋一式をくれました。
とりあえず20000円をどうに両替しました。
レートは等価でした(笑)
 
 

目を付けていたハリバットとアスパラのスパゲッティ白ワイン風を早速購入。
 

レシピ付きでした。
 

箸とスプーンを購入。
 

ONちゃんカプセルを3つ購入。
うち1つは購入後にコロコロと転がって何処かへ行ってしまいました。。。
 
 
おみくじを購入。
未だに開けてないです。
 

スタジアムの入口。

 
スタジアム内のグッズコーナーには長蛇の列が出来ていました。
しかもグッズは既にほとんど売り切れでした。
お守りとか頼まれてたのに・・・。
 

特に買う予定のなかったパーカーを買いました。
 

スマートボールの景品。
 

どうでしょう祭アメくじの景品。
 

くじ引きどうでしょうの景品。
 

どうでしょう一番くじの景品。
 

十勝二十番勝負で出てきたワインすね。
新作も三話まで放映してくれました。

 

スタンプラリーもコンプリートしました。
 
 

夜に焼きそばを買いました。
 
 
人間の夢の跡だな。
 
 
また祭があったら場所を問わず行きたいです。
 
つづく 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/8
09:00 札幌駅 (徒歩)
 
09:30 真駒内駅 (列車)
 
10:00 - 21:00 水曜どうでしょう祭 UNITE2013
 
21:30 真駒内駅 (徒歩)
 
22:00 札幌駅 (列車)
 
22:10 札幌ハウスユースホステル (徒歩)
 
 
朝食 : 無
昼食 : ハリバットとアスパラのスパゲッティ白ワイン風、サッポロクラシックビール
夕食 : 焼そば、ワイン
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿