world map

2013/09/14

ロシア一人旅 2013年9月06日

 
 
ビュッフェ。



 
 
ホルムクス行きの切符をバスターミナルオフィスで購入しました。
行き先によって購入方法が異なるので確認しましょう。
 
 

韓国の中古車でした。
1時間半で到着しました。

 

ホルムクス博物館。

 

レーニン広場は市民の憩いの場となっていました。

 
 
真岡神社の石段です。
神社はオフィスビルになっていました。

 

 

ロシアの国教はキリスト教です。
 

釣りを楽しむ市民。
 

海岸でおそらく琥珀を拾いました。

 

大戦で日本人女性達が最後のメッセージを送った郵便局はアパートになっていました。

 

帰りのバスはステーションワゴンでした。
席がなくて一瞬ビビったのですが地元民が勘違いしてるだけでした。



 




4日連続で宿近くのスーパーで買い物しました。

この日はとなりの部屋の子作りの音がうるさかったです(笑)

つづく

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/6
09:30 ユジノサハリンスク駅 (徒歩)
 
11:40 ホルムクス (バス)
 
16:40 ユジノサハリンスク (バス)
 
17:30 ツーリストホテル (徒歩)
 
 
朝食 : ビュッフェ
昼食 : 無
夕食 : ピザ、チーズ、ヴォッカ、トニックウォーター
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿