world map

2014/03/29

韓国一人旅 2014年03月22日

 

釜山駅の窓口で翌日のテジョン行きのムグンファ号を買いました。
ハングルは読めないのですが書く分にはカタカナ感覚で書き易いです。

 

続いてフェリーターミナルへ行ってみました。
福岡、対馬行きのフェリーが出ているそうです。
 

自転車で福岡港を通りがかった時にここへも来たいと思ったのですが
当時はパスポートを持っておらず来られませんでした。

 

釜山近代歴史館へ行ってみました。
中で日本語の出来るボランティアの方と30分ほど話しました。
典型的な戦後の反日洗脳?を受けているような方で日本に強い関心があるようでした。
典型的な戦後の抑圧洗脳(笑)を受けているような私は怒りは全く湧かず
こういう人もいるのねってだけでした。

 

国際広場のアリラン通りです。
大勢の人が路上で食事をしています。
ベトナムでもこんな風景をよく見かけました。

 

チャガルチ市場へ到着。



タコが逃げそう。

 

エスカレーターで龍頭山公園へ登ってみる。
釜山タワーへも登れます。

 

モンベル釜山店を発見。
日本のより明るめの色のものが多かったです。


ロッテデパート釜山店で買い物をして宿へ。
 

 


韓国のパックご飯はかなり厳しかったです。
 
 
焼肉と言うより牛丼の素みたいになりました^^
こちらはとてもおいしかったです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
03/22
10:20 釜山駅 (徒歩)
 
11:00 釜山国際フェリーターミナル (徒歩)
 
11:30 釜山近代歴史館 (徒歩)

14:30 チャガルチ市場 (徒歩)

15:00 龍頭山公園 (徒歩)
 
17:00 Hansung Motel Busan (徒歩) 3330円
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
朝食 : 無。
昼食 : 無。
夕食 : 焼肉、韓国米、チョコ、C1、炭酸飲料。
食費計1500円
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿