world map

2024/06/16

バカ尾根お散歩 2024年6月13日

丹沢の大倉尾根(バカ尾根)で塔ノ岳に登って来ました。
ちょっと来週も来る予定があるので下見も兼ねてます。


実に9か月ぶりの本格的な登山?です。


戸川公園駐車場8:00~平日200円です。


観音茶屋。
冷やし中華もお願いします😊


時計を一切見ずにマイペースで2時間4分でした。
思ったほど訛って無かったな。


もうアイゼン無しで行けそうですね🏔


奥の方。


お天気はいまいち⛅


久しぶりにこれこれって感じで戻って来た気がします。


いつもの大山側でパウチのソルティライチを摂取。


大倉の清水と言う看板が出来ていました。


休憩込み往復で4時間ほどでした。

朝7時過ぎに家を出て14時には帰宅出来ました。
昨今は仕事で一日平均1万歩くらい歩いています。
体重は痩せすぎも良くないと言う事で5kgほど戻して現在67kgです。

良い旅を!




0 件のコメント:

コメントを投稿